秋の味覚「松茸料理」を歌舞伎町の隠れ家で@新宿なごみ/接待/会食/忘年会/松茸/土瓶蒸し/水炊き/新宿/歌舞伎町/和食/割烹/居酒屋/日本料理/秋の味覚/鰤しゃぶ/喫煙可/インボイス


10月も残すところ僅か1週間…秋の味覚「松茸」もいよいよ終盤となって参りました。当店では「焼き松茸」や和食ならではの出汁を活かした「松茸と鱧の土瓶蒸し」「松茸の茶碗蒸し」など松茸の香りと旨みを活かした松茸料理をご用意致しております。季節に敏感な食材なだけに11月初めには終了となってしまうと予想されております。新秋刀魚や新銀杏など秋の味覚も終盤を迎えております。松茸料理含め、秋の味覚を未だご堪能されていないお客様は是非ご予約をお待ち申しあげております。

焼き松茸

松茸茶碗蒸し

松茸とハモの土瓶蒸し

 

朝晩の寒暖差が大きくなり、当店の鍋料理「濃厚鶏白湯スープの水炊き」も沢山のご予約を頂くようになっております。6時間以上もの仕込み時間を要する自慢のスープの為、ご予約を頂いていないお客様に関しては売り切れとなってしまう日もございますので、是非ご予約をお勧め致しております。

鶏白湯スープの水炊き

11月には、旬の「鰤」を使った自慢の冬季限定鍋「みぞれ仕立ての鰤しゃぶ」や「香箱ガニ(セコガニ)」など冬の味覚も登場し始めますので、是非こちらもご予約をお待ち申し上げております。

鰤しゃぶ

 

香箱ガニ(セコガニ・セイコガニ)

旬の味覚と自慢の料理を歌舞伎町の隠れ家で。唎酒師お勧めの美酒と共に。接待や会食・デート・忘年会や各種ご宴会に、お待ち申し上げております。