鶏白湯の水炊き鍋・すき焼き風豚しゃぶしゃぶが今年も登場!@新宿なごみ


いよいよ10月!あっという間に涼しい気候になり秋が過ぎ去ろうとしております。。。

秋のおすすめ「松茸とハモの土瓶蒸し・ハモの湯引き(炙り)・新秋刀魚・新銀杏・新イクラ・生牡蠣」などなど、まだまだ秋の味覚の数々をお楽しみいただけます!

そして10月からは、お待たせいたしました、自慢の鍋料理のご用意が始まります!

●半日かけてじっくりと鶏ガラを煮込み出来上がったコラーゲンたっぷりの鶏白湯スープで食す「水炊き鍋」

●自慢の一番ダシをすき焼き風にアレンジ。一度ですき焼きと豚しゃぶしゃぶを楽しめる鍋料理「しゃぶすき鍋」

●活 黒アワビをしゃぶしゃぶに!薄造りでご用意した活 黒アワビを濃厚な肝醤油で・・・活けだからこそ楽しめる贅沢な鍋料理「鮑しゃぶしゃぶ」

どちらもスープ・ダシが無くなり次第終了の為、ご予約制とさせて頂いております。

※「天然 鰤しゃぶしゃぶ」は脂の乗った12月頃を予定しております。

接待や会食・デートに、忘新年会や歓送迎会など各種ご宴会に、新宿歌舞伎町の隠れ家で秋の味覚と季節限定の自慢の鍋料理を、利き酒師お勧めの日本酒の数々と共にお楽しみ下さい。